毎日継続して記せるように。 再び1億目指して?2008年4月スタート
  相場の戒め  
トレンドには忠実に

フロックは続かない

妬まない~

勝者を称えよ~
--/--/--(--)--:--
2010/04/15(木)08:04
糞ブログなんで、また暫くお休みやあ~


皆さんしっかり稼ぎましょう~~


2010/04/10(土)23:29
株やってて、ライブドアホショック以降で退場なった連中(ブログ含めて)が、
その後FXにぞろぞろ流れていったのは有名な話。
(儲かってるのかどうかはしらねえが)
まあ50%の税金払うのはネ申だよな、、、ありえねえ。


そのFX連中(特に売り主体らしいがw)が、今度は株に戻ってきたらしいwww

5年か、まあ生き残ってんだからあれやけど。。。

「どんどん高値を買ってつかーさいいいいwww」


某銘柄でギャンブル。
暫く休む。
ただし新興お宝銘柄は保有したままw(今年の利益そのものやしノーリスク~~)


きゃは☆


2010/04/09(金)00:19
スタートスタート スタートトゥデーw

本命長期投資銘柄で有ります。。。
なんと保有日数4日。 かなりの記録であります。

ZOZOなのかJOJOなのかわかりませんが、まあ50万くらい行ってほしいものです。
絶対もってねえなwww


まあデジタルガレージ様のおかげで久々ミリオンかwww
今月+250いいペースです~

2010/04/08(木)00:57
トレードの学習したり、遊んだり、ラーメン食ったり
まあ色々しておりました。

まあ3営業日で+150くらい まあよしとしておこう。


年初資金高値更新。
この前の負けは完全に取り返した。

ワンルームマンションがほしい! 買いたい!


2010/04/07(水)00:34
TOKYOって兜町でトレードしてます。

おおよそ月一の遠征トレード。
何のために東京でって?

そりゃラーメンとビールのためwww



フォーサイドドットコム→デジタルガレージ

クラリオンの象さんで食らったけど、なんとか取り返せてヨカタw


こけても何かでフォローできるいい相場w
2010/04/03(土)01:22
最後の第一生命の糞上げから糞成り落とし、見事だね。
どうでもええけど。

ただ、初値(160000円)とっておけば、最低5000円は抜けた事実。
1600万買えば50万儲かった事実。
いく?

わしゃ、いかね。。。 他で負けてもいかね。。。 そういうチキン野郎w


かといって勝負していたのはフォーサイド.COM
ええ、糞株でつ、インデックスと同じく 4835

といってもこのフォーサイドで昔、7万から140万くらまで化け、我が軍の
専業への道を作ってくれた銘柄のひとつ。
今回も7300→8300なんでまあ1000株弱とはいえ、100万近く抜けたんで
良しとしておきます。

あとは有沢、有澤、その子会社は? 持分法やけど


他の人は一日で数百万抜きの人が増えてきた。
我が軍の周りで。
一日500万とか

わしゃジジイやし、もうだめぽ
100万抜くのがやっと。。。


さて一週間弱東京滞在。
ラーメン食いまくるぞ!!!

2010/04/01(木)15:36
第一生命? なんぢゃそりゃ?

わしが知ってるのは、第一ホテルに~ 第一家電~ とかしか連想できね~


今日は満遍なく幅広く取れた。
取れたといっても明日次第かw

前半こけて、後半復活。 そんな感じ。


11000-12000の真空の意味。

安易には売れないね。



乙ですた~~

2010/04/01(木)00:33
結果って書いていて、金額も枚数も何もかいてません、すいませんwww


ちぐはぐ継続ちうです、下手だからでしょうね。。。


チタン工の材料爆上げにもチキンタツタ乗り、商船三井の上方修正にもタラタラ乗り。
もっとスピードアップせえよ~

あとチャンスをまて、慌てて動くな。



チャンス待ち(゚Д゚)
2010/03/30(火)16:20
どうもちぐはぐになてきた。

理由は明白、目移りしすぎ(゚Д゚)


腰すえて一つの銘柄せめとらんかえ。

それから。。。。やっぱり空売りは取れんなぁ。この地合では。


ってことで100万くらい負けてるんで、ちょっと立て直してみたい。
2010/03/30(火)01:17
良かったこと
ANAの逆日歩が5銭。
すげえな優待券もっともらうべきだったよ。


今日は乗れず終い。


「第一生命に保険金不払い隠しとの内部告発、会社側は否定」

ふむふむ、そうですか~
ってどうでもええ。


2010/03/26(金)23:59
昨日最後にもってかれた「ツガミ」ですが~
今日は買い気配から一旦上。
火柱あげて調整。

ユビキタスやらポラテクノ、目先超暴騰していたエイチアイ(えっち愛)も
ストップ高から剥がれに剥がれてマイナス引け~~~


てめえ何してたんだ?   ・・・・と



「ええ、株主優待銘柄に必死で・・・トレードどころではありませんでした。」


両建ての売りパッチ貼るために、そればかり探してた~

最後に井筒屋嵌って終了。
ボロ低位(2桁)は苦手やわ。
昨日今日で100万違ってしまったなあ。

新興終わりかって?
いやあまだまだだと思うよ。
調整なしで上に行くわけねえだろ。

上に行かなかったらって?
だったら仕方ねえぢゃねえか。


ってことで3月度終了。
1月~3月でどうにかこうにか+600万ほど。
想定が月100だから、良い感じか。

後100たまったら、激しい売買に変えてみたいと思う。
1000→1600が3ヶ月だからまあ、上出来ということでwwww


株が良すぎて、畑作業がなかなかできない。
今週もおちかりんw
2010/03/25(木)16:05
ってツガミしかねえだろ。
520過ぎからINしてたのに~ 急騰手前でリグって、んでストップ意識して
高値掴む典型的な馬鹿トレードしちまったwww

たった1万株で+60万だったのに~ 最後の急落時に-40食らうアホ!

内緒でつ~ らおっ糞とかいう糞銘柄も触ってしまいますたwww


+100とって、-100 やっちまった~~~  上髭トントン 市ね折れ。


仕手グループ銘柄はシッカリ持ち越し。
あと優待関係もね。

沖縄と北海道はよくいくから、ANAは必須ですねんwww


もつかりん☆
2010/03/25(木)01:56
もう言うこと無い展開だね~

インフォコムここまで爆上げあるとはな~、すごいな地合。
おまけに貸借とはな~www
一粒で二度美味しいとはこのこと。

ウェルネットはお約束、最後剥がれてしまい・・・


毎日5万取れたら十分なのに(月100万やし)
今月も利益が加速してきた。

そろそろ一息つきたい。
以前と違うところ= 余力があまりまくり。。。 全然無理して無いところが強みか。
大して儲からんけどねwww

2010/03/23(火)15:54
ぐぐーるがチャイナ撤退だって? えらいねえ拍手だよ。
ぐぐるさん、黄砂もどっかにもっててくれねえかな~

サイバーAいいね、ミクシイも来たよ。どうでもいいけど、チャート良かったんで
かっちまったよ。
まああとは色々とガシガシと。

ストップ高5銘柄、計10銘柄勝負だお。

あと50万ほどは稼ぎたいところ。
まあどうでもいいよね、金額なんて。

個人的に4348インフォコムなんていい動きだったなーと感じた。

では乙~~~w
2010/03/19(金)01:45
ユビキタスしか無いわな。

なんやかんやゆうてもユビキタスやわな。


なんやかんやゆわんでもユビキタスやな。

いよいよ値幅5万やで。上下で10マソやでwww
ほんまに知らんでもう~


連休前やきいつけや~

2010/03/17(水)22:18
今日は友人が休みだというので、ぢゃあ釣りいこか!とわが軍の船にて出船。
大潮だというのに大して釣れず、まあ最近海況もよくなかっただけに、たまには
フルスロットルでぶっ飛ばしてスッキリ爽快!

明日は・・・・リベンジでもう一発釣りにいくか、デイトレするか~なやみちう
雨がいつから降ってくるか次第だな~

なぜデイトレかというと、明後日(金)はゴルフなり。
そうか明日は練習しないと!! やはり株お休みだwww

(土)(日)はスキー
15年ぶりのスキーからまた目覚めてしまった。
未だにスノボやったことないwww スキーのみ。


ってかマジで最近の小ロットトレードで、悩みちう。
種銭1000マソ→1500マソ (1月から3月)
以前ならこの展開なら1000→3000にはなっていたよな。3ヶ月あれば。
それができない。
だからジジイなんだ。
人間とはそういうものかもしれないな。

恋愛しないとな。 トキメキが足りないのかもしれない。

ドキドキ・・・トキメック。 違うかw

ってことで、相場は逃げないので充電する。



DeNAすげえ決算だったなあ~ あれだけ儲かるのは、払う奴がいるからだろ?
空気がきれいな田舎にいるせいか、携帯使うのはもっぱら都内滞在時か、釣りしてるときw
有料の課金系やる時間がもったいないんだけどね~
日本人は遊ぶのがさらに下手になってる気がするね~

とはいってもDeNAがまた新値とってきたら買ってやる。。。
監視は怠らず、かといって刀は抜かず。。。

2010/03/17(水)00:59
トータルマイナスぢゃきい

新興だけやっておけばよかったんだよ~
ユビキタスもストップ高買いなおしてたんだし、ウハウハのはず~~w

クラリオン、ツガミ、なんか仕手系軒並みGDスタート
萎えた
萎えた

アプリックスも美味しかったよ、NGIも早売りだったけど~

あかん、年とった~ ほんまに。
ここ一番ロットをいけない。
これでは死なないけど、大きくは勝てん。

ちょっと体制建て直しだな、こりゃ。

今年の生活費はすでに確保できた。
もう少し余剰金確保してから大きく出てみたいと思う。

田舎もんゆえ、生活費は殆どかかりませんので勘違いなきよう。
2010/03/15(月)15:31
週末持ち越しの主力はなんといっても3858ユビキタス
悶絶+15000とかで早売り。どったんばったんありながら引けはストップ高。
かっこええですな。
ふるい落としが半端無い。わが軍も3回落とされた、んでラスト侍。

デジタルガレージ4819 これも漢だね、期待を裏切らないね。
材料何?
ツイッターとかいうやつ?
みんなツイッターやってる? sugizo55 よろしこwww


ツガミも鬼ゴムも、クラリオンも河合楽器も裏切らない。
もうイケイケどんどん~~
JUKIもスゴス。


新興+仕手材料株が同時にくる良い日であった。

ちなみに当分、ミクシィとグリーは糞認定。
ってかSNSだめっしょ~~


では乙
2010/03/12(金)17:51
いやあ今日の新興個別はよかったね~

とくに3D関連
連日、ボロボロにおちょくられたユビキタスが意外な買い気配発進。
どうも様子が違うのでJCwww
ポラテクノやら、おまけにエイチアイやら
NGIに
有沢さんまでwwwwwwwwwww


まあ楽しかったね、儲け金額はどうでもいい
今はツイッターにいる人たちと楽しく情報交換できればいい~


FXは興味ねえけど、まあ株で真剣やってる人ちゅーのはわかるわな。

競馬でもバーチャで勧誘はよくある話。
株もFXもおんなじなんだろな。

こんな地合で株の人は、今やらなくてどーするの?と少し思いながら
まあ人は人やしなあ~と他人のやることには不干渉。

マイボートに油も入れたし、明日明後日は沖に出て釣りいってこよう~~
ってことで今週も乙。


ちなみにメジャーSQの週の水曜、木曜、金曜と3日連騰って初めてみたかも。


2010/03/12(金)01:22
なんかすごいね~

ツガミに、クラリオンに~

いつまでつづくんかな


のれるとこまでのっておきましょう


2010/03/09(火)00:12
久々にうぷw

過去記事読み直して、リーマンショックまでは本当に美味しい相場がまだ残っていたんだなあ~と実感。
GSユアサ(初動)であり、古河電池であり。

毎度何か大ヒット全米NO1的な(何がNO1か分からんがw)銘柄と遭遇できて、その年を乗り切れる。
2009年は思い起こすと何だったかな?
途中腐って休んでいたからなwww(農業と釣りに夢中だった~~)

2009年は実に2月から5月で-500万。
腐ってやめて、12月に復帰して12月だけで+500万。

そう、トントンwww
殆どミクシイだけで~~~


2010年はどうだろうね?
あえて小さくやってるけど、これが上手くいってる。
年初から連勝できてるときは、ギャンブルする必要ねえしな。
(まあ金も欲しいわなw)

twitterでデジガレは触ってるよwww
いつまで続くかわからんけど、アホの鳩山がやってる間は大丈夫だろ!的なトレード。
決して売りあがっちゃいけんよ。。。
実際、twitter面白いしね、便利だし、役に立つ。
マスゴミが取り上げ始めた! 馬鹿だね、テレビ系の最大の強敵やのに。。。


今年は月100万での1200万目標!
毎月東京滞在で、ラーメン食いまくりも目標。
彼女・・・ほすい。。。


引き続き

①基本は空売りしない、するなら船乗って釣りに行けや

②ナンピンしない。損しても一旦LCして再エントリーせえや

③先物もFXも相変わらずやるな、てめえには才能ねえから


まあこのくらいだな。

2010/02/02(火)02:09
久々でおま。


地合もえらい悪うなりましたが、12月から復帰しておかげさまでぼちぼち儲けてま。


おごらず、ぼちぼちいただきますの精神でえ~




またブログつけていけるようにがんばってみよか(半々やわな)
2009/07/13(月)20:47
いやー 参った参ったマイケル


2009/07/07(火)18:58



   サイバーエージェント(゚Д゚)やぁ




  


2009/07/06(月)23:49
シッカリ上がってきた。

まあそれだけ。。。どうもテンションあがらない。


地合を重視しすぎてるのか、年とったのか。。
スピードとロットがやや鈍ってきたなあ。。。

2009/07/04(土)00:10
なかなか難しくなってます。

結局損きりしなければ、結果大もうけやったやんけというのが多数。
LC最強、しかし皆それなりにLCできているということか。。。。

しかし懲りずにまた買う。これしかない。

GSユアサに明電舎、Vテクノロジーは最強である。



サミーネットとワコムは勘弁してくれwwww

2009/06/29(月)21:54
Vテク
ミクシイ
フリービット


このへんいいよね。


無理せずボチボチいけてますwww

2009/06/15(月)20:07
循環物色続いていて、飽きない商いが続いてますねw

取れる人がとれて、取れない人はとれない、そんな展開が続いてる気がします。


わたしも取れてませんが(笑)


まあ恐る恐るくらいが丁度いいw
自己研鑽の意味もこめてまた日々更新していこうとおもいます。
2009/05/29(金)19:52
はい、まいど

新興ばっかりやってます。。。



東証一部新興系は含まれますwww



2004-2006年に儲けた人で生き残ってる方、今やらんでいつやるの???
入れ食いモードですよっ!



損きり、見通し誤っても直ぐにLCできない人はいつでも樹海行きバスへどうぞ~~~!

2009/05/15(金)23:07
↓行くと思ったら↑

↑行くと思ったら↓


ワナが多い相場ですね~
連戦連勝してる人すくないのでは?


勝ったり負けたり、つまるところ時間の無駄的トレード多しwww

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

株価チャート

株式相場格言

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

すぎぞ~

Author:すぎぞ~
 
最後の聖戦
もう一度大きなトレード目指して

再び1億到達目標やのに
なんと500万円スタート(笑)
おまいは何とかの介か?

おまえやる気あるのか?
ええ、大いにあります

いずれにせよ、他人の役に立たない
おなぬーブログ

その昔200万→1億
2003年から2006年と
3年半かかったにょ
その後、家を買って田舎に隠居。

すっかりおとなしいトレード
になっちまった

欲しいのは金でない
ダイナミックなトレード魂

----------------------------------
その後・・・

ジジイになった。
地合が悪けりゃ、釣りに行く。
負けないトレードになっちまった。
やっぱジジイになった。

このブログは記念においておき、
やはり新しい今更ブログを作るべき
だなあと思います。

FC2カウンター

フリーエリア
為替
為替

パーツ提供:ALL外為比較

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字

顔文字教室

リンク
YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

カテゴリー
フリーエリア


株価ミニチャートのブログパーツ

 | トレード魂記録帳TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
